PR

A8.net(エーハチネット)登録方法【だれでもアフィリエイター】

A8.net(エーハチネット)登録方法【だれでもアフィリエイター】 ASP
A8.net(エーハチネット)登録方法【だれでもアフィリエイター】

こんにちは、セルフバッカーのオサカナです。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)って知っていますか?

ブロガーでなくてもアフィリエイトに興味にある人はいると思います。

オサカナ
オサカナ

オサカナはブログするまでアフィリエイトすら
なにそれ??って感じでした

今回、日本最大級のASPであるA8.net1を紹介します。

A8.net(エーハチネット)って何?

6つの特徴があります。

日本最大級のASP

アフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービス
サービス開始から2021年で21年の実績があり、なんと11年連続利用者満足度No1です。
※アフィリエイトマーケティング協会アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2021年

ここに登録しておけば、大多数のアフィリエイトを扱うことができるようになります。

セルフバック

自分で、A8.net経由で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰えるサービスです。

オサカナはSBI証券の口座開設時に利用し1.5万円ももらえました

ファンブログ

レンタルサーバーを借りたりしなくても無料でブログを作成することができます。

つまり誰でもブログの収益化を目指せます!

A8セミナー

アフィリエイトのノウハウセミナーや広告主が主催するセミナー開催があるので、初心者でもしっかり学べます。

A8キャンパス

セミナーに続き、アフィリエイトの基礎やノウハウなどを紹介するコンテンツは助かります。

A8.net(エーハチネット)登録方法

A8.net(エーハチネット)登録方法【だれでもアフィリエイター】

A8.netは、日本最大級のASPであり、アフィリエイトの提携数も多いのが特徴です。

そして「ファンブログ」というサービスがあり、ブログやサイトを持っていなくてもアフィリエイターになれるんです!

あとは何と言っても自分で使って報酬を得るセルフバックがオススメです。

これから登録までの流れを説明していきます。

A8.netの登録の流れ

A8.net を開き、「無料会員登録」を開きます。

メールアドレス登録

自身のメールアドレスを入力します。

利用規約を確認し、同意にチェックします。

ロボットでないことを確認し、「仮登録メールを送信する」をクリックします。

メールが送付されます。

届いたメールの登録用URLを開き、「会員情報登録」入力へ進みます。

会員情報登録

ここからは会員情報を入力していきます。

会員情報登録の流れ
  1. 基本情報入力
  2. メディア情報入力
  3. 口座情報入力
  4. 入力内容確認・修正

基本情報入力

ログインID・パスワードを入力します。

氏名・住所・電話番号などを入力します。

住所入力が終わると次は「メディア情報入力」になります。

サイトを持っていない場合、「サイトをお持ちでない方」
サイトを持っている場合、「サイトをお持ちの方」

をクリックします。

メディア情報入力

サイトを持っていない場合、A8.netのブログサービス「ファンブログ」に登録します。
サイトを持っている場合、運営するサイトの情報を登録します。

ファンブログ登録(サイトを持っていない場合

サイトを持っていない場合、ファンブログの登録をします。

ニックネームやURLをカテゴリを入力・選択します。

ブログ紹介文・サイトカテゴリを選択します。

ファンブログ登録(サイトを持っていいる場合

サイト名・URL・カテゴリなどを入力します。

サイト開設日・PV・サイト紹介文を入力します。

口座情報入力

アフィリエイト・セルフバックの収益を振り込んでもらうための口座情報を入力します。

入力内容確認・修正

今まで入力してきた内容を確認します。

オススメのアフィリエイトプログラムの提携申し込みができます。

デフォルトで選択されていますが、興味があるものだけで良いです。

「上記の内容を登録する」で登録が完了です。

まとめ:A8.netに登録すればだれでもアフィリエイター

今回は、A8.net(エーハチネット)の登録方法について、解説しました。
A8.netの申し込みページはこちら

日本最大級のASPですからアフィリエイトの提携数も多く、オススメできます。

そして初心者のうちは、自分で収益を得るセルフバックの活用がオススメです。

オサカナもSBI証券の口座開設をするセルフバックで1.5万円もらいました。

ぜひ↓も参考にしてください。

あとはサイトを持っていなくても、A8.netには「ファンブログ」があるのが良いですね!

つまり誰でもブロガー、そしてアフィリエイターになれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました