【SBI証券】口座開設で1.5万円もらう方法!6/30まで【無料キャンペーン】

【SBI証券】口座開設で1.5万円もらう方法(4/30迄!)投資

こんにちは、オサカナです。
老後資金2000万円の問題には、iDeCo1をはじめつみたてNISAなど税制優遇のある仕組みの活用が有効になります。

ただし、いずれも証券口座が不可欠なので、今から開設する人もいるかと思います。

今回はネット証券で日本最大の口座数を誇る「SBI証券」の口座開設で1.5万円もらう方法を紹介します。

オサカナ
オサカナ

楽天証券を使ってるけど、SBI証券も開設しました!

【SBI証券】口座開設で1.5万円もらう方法!6/30まで【無料キャンペーン】

【SBI証券】口座開設で1.5万円もらう方法!6/30まで【無料キャンペーン】

結論を言うと「A8.netのセルフバックを活用する」です。

日本最大のASP2である「A8.net」のセルフバックを使えば今ならなんと無料で1.5万円がもらえます。

A8.netのセルフバック経由の口座開設は普段2,000円で

今だけ7.5倍の15,000円!

A8.netの申し込みページはこちら

↓実際の報酬画面(申請中のため未確定になっていますが…)

↓(2021/6/1追記)5/27に確定し実際に貰えました!

セルフバックとは自分自身でサービスを利用し報酬を得る

セルフバックとは、自分自身が広告主の商品を購入・サービスに申込みすると、成果報酬がもらえるサービスです。

だれかに紹介するものではなくて自分でA8.netの広告を利用するもの。

何か申込みを迷っているサービスがセルフバックにあれば経由するだけで成果報酬がもらえるので、お得です。

「A8.net」無料登録はここから

A8.netの申し込みページはこちら

無料でブログ開設ができる「ファンブログ」を利用すればサイトを持っていない人でも登録可能です。

SBI証券の口座開設以外にもセルフバックできるサービスは沢山ありますし、何しろ登録は無料です。経由するだけで報酬が得られるなら利用しない手はありません!

オサカナ(キリッ)
オサカナ(キリッ)

一手間でお得!

A8.netの登録の流れを知りたい場合は↓を参照ください。

セルフバックの申し込み方法

A8.netのセルフバックを経由して「SBI証券の口座開設」の申し込みをするまでの手順を解説します。

A8.netの「セルフバック」を開く

A8.netにログインして、右上の「セルフバック」をクリックして開く。

検索窓に「SBI証券」といれて検索する

検索結果にある「SBI証券 口座開設プログラム」の「詳細を見る」を開く

Express口座ってなに?って感じですが「オンラインでの口座開設」のことです。

「セルフバックを行う」をクリックする

併せて「ご利用前に必ず注意事項をご確認ください」を参照してください。

SBI証券のページが開き「口座開設にすすむ」から申し込みする

ここから開設手続きを進めれば、A8.netから成果報酬を得られます。

オサカナ
オサカナ

気がついたら口座開設数が600万人になっていました!

おわりに

オサカナはすでに楽天証券を使っていますが、IPO3の優位性からSBI証券の利用する理由はあります。

アフィリエイトの初成果報酬が自分のセルフバックというのも少し悲しいですが、お得に口座解説できるなら利用しない手はないですからね。

無事に成果報酬が得られたら、また報告します。

オサカナ(キリッ)
オサカナ(キリッ)

使ってみたレビューもしたいですね

(2021/6/1追記)成果報酬は無事に貰えました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました