SBI証券の口座開設で1.5万円もらえた【キャンペーンのおかげ】

SBI証券の口座開設で1.5万円もらえた【キャンペーンのおかげ】投資
SBI証券の口座開設で1.5万円もらえた【キャンペーンのおかげ】

SBI証券をお得に口座開設したい人向け

こんにちは、オサカナです。
↓記事の通り「A8.netのセルフバック」のキャンペーンを利用して、4月にSBI証券の口座開設に申し込みし、4月中に口座開設ができていました。

その後、一ヶ月ほど音沙汰がなかったので、本当にもらえるのかと思っていましたが・・・

無事に確定しました!!!

今回はその報告です。

オサカナ
オサカナ

ずっと「未確定報酬」だったので心配だったよ・・・

SBI証券の口座開設で1.5万円もらえた!!【キャンペーンのおかげ】

SBI証券の口座開設で1.5万円もらえた!!【キャンペーンのおかげ】

タイトルの通り、SBI証券の口座開設で1.5万円を実際に貰えました。

オサカナ(ニコ)
オサカナ(ニコ)

やったー

成果確定するまで、およそ一ヶ月半かかりましたね。

↓申し込み時と現在の成果画面をお見せします。

■申し込み当初の成果画面

ステータスが「未確定」でしたが・・・

■今の成果画面

確定日「2021/5/27」、ステータス「確定」になりました!

あとは「A8.net」からの振込み待ちですね!

まとめ:SBI証券口座開設のキャンペーンで実際に報酬が得られる!

よしっ

今回は「A8.netのセルフバック」使ってSBI証券の口座開設で1.5万円の報酬が得られた!という報告でした。

実際に成果確定すると嬉しいものですね。失礼ながら疑心暗鬼でした(笑)

ちなみに「A8.netのセルフバック」には「SBI証券の口座開設」は常設されていそうですが、通常2,000円のところ6/30まで1.5万円になるキャンペーン中です!

まだ口座開設していない人は「A8.netのセルフバック」を利用しない手はないです。

A8.netの申し込みページはこちら

なお、セルフバックまでの流れを知りたい方は↓から

オサカナ
オサカナ

でもこの大盤振る舞いは、きっと楽天証券の猛追から逃れるためだよね
もう楽天証券も600万口座達成したので、ネット証券の口座数No.1の陥落も時間の問題…

コメント

タイトルとURLをコピーしました