85%〜95%もお得?Kindle Unlimitedはお得なキャンペーンで始めよう

【8/19迄】95%お得?Kindle Unlimitedは夏のキャンペーンで始めようKindle
【8/19迄】95%お得?Kindle Unlimitedは夏のキャンペーンで始めよう

こんにちは、オサカナです。
電子書籍が読み放題のKindle Unlimitedが、2ヶ月僅か99円で始められることに気づきました。
※通常は月額980円なので、2ヶ月1,960円が99円で、なんと95%0FF

夏のキャンペーンと銘打ち2021/8/19(木) 23:59までの受付です。
現在は「はじめてのKindle Unlimitedプラン」となっています。

サブスクはAmazon Primeくらいでしたが、破格すぎるので始めてみました。
今回は「Kindle Unlimited」のキャンペーンを紹介します。

オサカナ
オサカナ

いつも1ヶ月だけ無料だったのに驚き

スポンサーリンク

お得なキャンペーンで始めるKindle Unlimited

お得なキャンペーンで始めるKindle Unlimited

Kindle Unlimitedについてや、今回のキャンペーンかどれだけお得か、また注意すべき点について解説します。

Kindle Unlimitedとは?

Amazon電子書籍サービス「Kindle」の
「Unlimited」=「無制限」版
つまり電子書籍が読み放題のサービスです。

Amazon公式のキャッチフレーズは、

  • 200万冊以上が読み放題
  • お好きな端末で利用可能

ということで、まさに「Unlimited」なサービスです。
Amazonの提供するKindle端末以外の端末でも問題なく利用できます。

オサカナ(キリッ)
オサカナ(キリッ)

iPhoneもOK!
AndroidもOK!
MacでもOK!

読めるジャンルは漫画、文学・評論、ビジネス・経済、ライトノベルなどKindleで扱っている全てが対象です。
→対象の書籍はKindle Unlimited:読み放題ジャンルから検索できます。

Kindle Unlimitedのメリット・デメリット

まだ使い込んでいないので、サービス内容や軽く利用してみての気づきです。

メリット・プラス面
  • 200万冊もの書籍が読み放題になる
デメリット・マイナス面
  • 解約すると読めなくなる
  • 月額利用料がかかる
  • 全電子書籍が参照できるわけではない

数で言えばデメリットが多いですがメリットの優位性が段違いです。

特に読書の時間を作れる人には利用価値が高まる最強のサービスです。
通勤時間や朝活・夜活をしている人に特にオススメできます。

というか変な話、読みたい本がKindle Unlimitedの対象ならキャンペーンを利用しない手はないですね。
対象かどうかはKindle Unlimited:読み放題ジャンルから検索できます。

キャンペーンの比較

通常は月額980円のサービス利用料がかかりますが、キャンペーンを利用すればかなりお得に始められます。
2021/8/16では「1ヶ月無料」と「2ヶ月99円」の2種類のキャンペーンがあります。

キャンペーン名30日間無料体験はじめての
Kindle Unlimited
プラン
Kindle Unlimited
夏のキャンペーン
※現在、開催なし
価格無料299円99円
期間30日間2ヶ月2ヶ月
受付随時随時2021/8/19迄
申し込み詳細を見る詳細を見る詳細を見る

無料体験もできますが、プラス99円(または299円)するだけで1ヶ月追加されるなら、キャンペーンがお得かと思います。

これも読書をするかどうかによるのでしょうけど、1冊でも読むなら、もうお得です。

オサカナ(キリッ)
オサカナ(キリッ)

Unlimitedを機に読書習慣はいかが?

スポンサーリンク

まとめ:体験することが大事。その上で継続か判断しよう

まとめ:体験することが大事。その上で継続か判断しよう

今回はKindle Unlimitedが2ヶ月たったの99円になるキャンペーンを紹介しました。

使い始めで細かな評価できないですが、少なくともキャンペーンはかなりお得だと断言します。
キャンペーン申込→Kindle Unlimited

そして2ヶ月使ってみて、このままサブスクを継続するかどうか判断します。
その時には、またレビューとして記事を書くつもりです。

やめることを想定して解約方法を把握しておくことも大事ですね。
Kindle Unlimitedを解約する方法【キャンペーンが終わる前に】

オサカナ(キリッ)
オサカナ(キリッ)

まぁ体験しないと本質はわかりません
百聞は一見にしかずです

コメント

タイトルとURLをコピーしました